2011年8月8日月曜日

ダディ、殺ったよ! ちょんの間の#50だよ!


まさか五十回イクとは思わなかったどぴゅ。
五月以降、隔日更新を己に課したかったんですが、それも適わぬ体たらくぶり。
いろいろあるんデスヨ。
でもとりあえず、続いている今の状況に胸を張りたい。これも、読んでくださっている地球上のどなたか様のお陰と思っとります、はい。
多謝。

さて五十回を越えたということは、五十アーティストを紹介したことになりまんこ。
そろそろボクちん、ネタが切れていろいろ網羅してみたくなるお年頃。
ですので、ちょぼちょぼと既出アーティストの別アルバムを書き書きしていきます。もちろんまだまだ取り上げたいアーティストは数多と存在しますので、そちらも。
はーどこあ?”枠に関しては、なるべく音響スキーが聴くに耐え得る作品を今後もクリクリしていくつもりです。

た だ し! 常に良作をリリースし続ける(≒筆者の感性とリンクしている)創造者は稀。既出アーティストの中でも、あくまで個人的に駄作や凡作が存在するのも確か。
残念ながらそういった残念なブツについて語るのは、当ブログの運営方針に反しますので割愛させていただきます。
もちろん当ブログの運営方針上、そういったげんなりなブツについて枠内で話が逸れるのも構わずくどくどくどくど……と恨み節もほざかないよう気を付けて拙文を紡ぎます。(一回、ちょびっと書いちゃってるしね……) 

では、当ブログが貴方の健やかなる音楽ライフの一助になることを願って。


0 件のコメント:

コメントを投稿