2013年2月28日木曜日

2-Hyac Forever!!! But ボログ Goes On...

ちなみにコレは一度聴いて諦めまシタ。一方のコレは、の方が好きでシタ。

ッツーコトDay! 二百枚っす。コレを以って、かんそうぶん二百アルバム分、ドドピュったってこってす! やったぜ。
初せーつーの頃、三日ボンボン(え? 廃刊してたのっ!?)でF.O.エターするかと思われた当ボログですガー! こうしてー、兀突骨ゥー、続けてー、来れたのもー、偏にー、当ボログのー、閲覧者皆様のー、お陰ですごすりんさまァ(はぁと)
もちろソ! 当ボログで扱わせて頂いているー、素ン晴らしい音楽をクリエイトしてくだすってるー、アーティスト様々なのは言うまでもありまてん。
『言うまでもない』から、感謝の弁など述べてあげないんだからネっ!! (Tundelle
タダこちとら素人の分際でいつも超急角度の上から目線でかんそうぶんを認めてる点は、ほんとに……すまんな。

でも世の中、金を払ってるヤシが偉いらしいぜ? 全国のクッソ威張り腐ったクレーマーどもが日々、か弱き店員相手に息巻いてるからな! ひゃっはーっ!!!

ッツーコトDie? もうすぐにすーねんだけども、こない駄文コイちゃったv
もうちっと早く#200イクつもりだったのにねい。まーたたった二ヵ月後にー、こない拙文書かなあかんねん。お、被りまくりゥー!。
それもこれも……あつはなついから(昨年の6・7・8月の更新数、順に4・2・4)! 嫌いだゼ、夏。あたままわんないのたすけてえあこんですずしくなってもきかないの。
……は? ね、ネタ切れじゃないしィ! い、いっぱいあるしネタァ! (震え声
だって銀盤って記録じゃない。残るものじゃない。掘ったらいくらでも湧いてくるものじゃない。これからも湧き続けるものじゃない。キリなんてある訳ないじゃない。
人が生きている限りィ。
それをさー? 『音楽なんてオワコン。アイドルとアニソンしか売れてねーし』とか言っちゃうー? あれー、どんだけ了見狭いのかなー、ボクー?

そない物事の上っ面しか見ずに断言しちゃうボクちゃんたちへ唾し隊! そないな方々に是非ゼヒ読まれたいこのボログ、コンゴトモヨロシク……。
Lords Of The Wasteland〟は皆様の旺盛な好奇心を、応援します! いえOwenさせてくださいませごすりんさまァ(はぁと)



0 件のコメント:

コメントを投稿