2012年4月20日金曜日

サンキューイッチ! めぐめぐ廻りてふりだしにDice-KB

いっすーねんっす。マジ約三百六十五ー。
本来にゃらこの回もー、第三百六十六回なはずなんすけどねい? 不徳の致すとか実力が足らんかった(すまんな)とか全力を尽くしました杭は打たれますとか、ちったあ遜ったコメンチョ残すべき? 謙遜は美っ徳ゥ?
バッケローイ!
一日一枚、長文書くの義務になるライフなんて辛いデス、文書くの好きだケド(号泣)。マニくれるんなら義務でもEーっすよゥ? 減・光・量(KBかんさん)! なら、シーズン通して働きやす、プブになりやす、ヌラヌラヌラーッ! (^p^)

でもこんなんでおきうりょうもらっちゃばちがあたるとおもうの。
たぶんおきうりょうもらったらこんなすきかってかけないとおもうの。
すきかってかけなきゃまいにちこうしんなんてできないとおもうの。
できないことはするべきじゃないとおもうの。

アヒ? ああ、アレわ……(遠い目)。
この前、馬カッターで「もうすぐいっすーねんなんであひ売り上げサラス」と書いたとたん即! あひピギー(推測)がフォロウしてきよったんすよ! きんもーっ☆
んでんで、あてくし悟ったっす。「ぼくはあひ×××(差別用語)にはなれないッ! だって、ただ……良い音楽をみんなに広めたいだけだかだ……ッ! (カミッ)」

きんもーっ☆

や、ただ前にやってたHPで何とな~くあひ参加してて、そのヒュー○ットパッ○ードを泣く泣く解約(おひっこし)して、サイトがセルフデストラクションして、落っ着いて、違うプロ売女(差別用語)とK厄して、暫くして、「あー、前ーのあひ垢浮いてんなー」と思い出したんで……始めた!
一年前の今日! 四月二十日に!!
……実わこの堕文がうpLordされるはずの二〇一二年四月二十日〇時一分の約ちょうど丸一年前時点でわ! ココが産まれる構想すらなかったんす!! (たぶん寝てた)
浮いてるなー、やろうかなー、ドコで旗上げしようかなー、Dre書こうかなー、うふっv 初めちゃった☆ (←二十二時二分)
↑ この間、確か二時間(E加減)。思い立ったら吉日(座右の銘)。

そ、そんなE加減なギ、ンギモチィで始めたあひボログがですよ? 一年保つくんってくりびつてんぎょうっすよー。(ズージャ語)
え? テメー何度いっすーねんいっすーねんくどくどくどくど書いてんだって?
葱Latteくれ(Gimmie)って言いていんだよ恥かしい!

とまあカマッテチャン的な落ちを付けたトコロで(何で当ボログのタイトルが意味なく厨二的なのかを書こうと思ったけど)今日はおしまい!
とりあえず第二〇〇回更新を目標に、筆者が好きな音源だけ、筆者が気に食わなかった音源を完全無視して、平常通り偶数日更新で続きます。コンゴトモヨロシク……
お暇な時、プリッツェルでも齧りつつ読んでいただければ是幸い。
リファレンススパムになんて負けないもんっ!


4 件のコメント:

  1. いつも楽しみに読んでいます。誰に似てるとかじゃなくて気持ちよさを感じろ!って姿勢にはすごく共感します。

    返信削除
  2. そんなに誰それに似てる~あのバンドっぽい~とか糾弾して悦に入りたいのなら、音楽聴かずに間違い探しをしたり、ウォーリーをさがしたりする方が気持ちイイと思いまーす。

    返信削除
  3. ウォーリーw

    返信削除
  4. ウォーリーと言えば、上のSUNN O)))のアルバムのM-02がモーグシンセサイザー音楽の大家、ウェンディ・カルロス(旧名、ウォルター・カルロス)に捧げられた曲なんだぜ。

    返信削除